M4スーパーFX 購入者様のレビュー、感想、評価

千葉県 男性 斉藤敏夫さん 52歳(自営業)

このまま行けば、私は年金を貰う事ができないではないか・・・
そんな不安と共に、自己年金の一環で株式投資を始めましたが、投資センスが無かったのか
あえなく撤退。会社勤めの身ではない私にとって、将来の年金問題は重要でした。
証券会社の友人に、株式以外で何が効果的か?と問い合わせたところFXを薦められました。
目があまり良い方ではないので、妻と高校生の息子に相談しながら
妻は投資情報誌を、息子はインターネットで、素人でも利益を出せるFXの初心者向け商材を
探して貰っていたところ、息子から4・5つ初心者向けの勉強商材を教えて貰いました。
確か、その中の1つがM4スーパーFXだったと思います。
恥ずかしい話ですが、高校を卒業した後、実家の家業を継いだ私にとってパソコンは得意とは
言えない代物でしたし、FXについて勉強する気力はあっても、歳には勝てない部分もあり
家族で相談した結果、完全自動売買のM4スーパーFXに決めました。
最初、アメリカのFX会社で運用するとの事だったので不安もありましたが、息子が調べてくれ
FXCMは日本にも支社がある大手だと聞き安心。英語での口座開設は同封していた例文が
わかりやすく、それに添って記入するだけで年配の私でもすぐに開設できました。
迷う暇を与えない利益確定と損切りの自動システムで、運用利益率でも文句なしです。
家族の話では、もう少し運用額を増やそうかという話もあるのですが
私は、自分の将来における自己年金を確保できれば十分なので、欲は出しません。
ただ、その欲すらも自動制御されてしまうのですから
自己満足な話なのかも知れませんがね。



埼玉県 男性 柳谷新吾さん 21歳(学生さん)

大学の経済セミナーで、FX投資という分野を初めて知り、時間もあったので
色々と試したのですが、お小遣い稼ぎのつもりが最終的には消費者金融で借金をするはめに。
今思えば、自分の欲をコントロールできない性格だったのだな・・・と思えるのですが、当時は
友達にお金を借りては返す、借りては返すのくり返しでした。最終的には親から借りる形で
借金を全て返済したのですが、返済後も、FXの魅力にとりつかれ、友人と遊んでいる時も
彼女とデートをしている時も、何やら本当に携帯のロウソク足ばかりを見ていた気がします。
そんな時、FX関係の友人だけは増えていたので(笑)、その友人から
『相場が気になって仕方ないなら、これを試してみたら?』と教えて貰ったのがM4スーパーFX
でした。M4スーパーFXの良い所は、自分で買えない所です。これは自分みたいな
常に相場が気になって、儲かる時に売ってしまったり、損する所で買ってしまうタイプの人間には
かなりピッタリなシステム
だと思います。どんなに頑張っても自分では売買できないので
自然と携帯サイトも見なくなり、毎朝、1回だけ運用成績をチェックする感じなので、何やら
偉くなった錯覚をおこしています。利益も出ているし、実際の書類を送る時などもスタッフの方
が丁寧に教えてくれました。あと自分の要望としては、確定申告とかをやった事がないので
その辺りをサポートしてくれると助かりますね。なんせ、自動売買なのでストップボタンを
押さない限り、勝手に利益を出していく
ので正直、税務署とか怖いです(笑)。



神奈川県 男性 桜井雅司さん 35歳(会社員)

以前、自動売買システムという言葉につられ購入した売買システムがあったのですが
それは、売買シグナルを自動的に提示するシステムの事で
結局、仕事が忙しく帰宅した時にはタイミングがズレて、売買ポイントを見失っておりました。
その点、このM4スーパーFXは、完全に自動売買なので会社にいても自宅にいても
最高のタイミングで利益を出してくれる
ので、本当に最高です。ありがとうございました。


M4スーパーFX




2007年07月07日at 14:57 │Posted by 万馬券の寅吉